TEAM Revo

2021.03.29

大型大会「篝火#3」にて、てぃー選手が優勝しました!

大型大会「篝火#3」にて、てぃー選手が優勝しました!

大型大会「篝火#3」にて、てぃー選手が優勝!

3月27日(土)に東京で開催された、大型オフライン大会「篝火#3」にて、てぃー選手・コメ選手が出場しました!

132名の猛者が出場したこちらの大会。
日本ランキング1位のザクレイ選手や、KEN選手、あばだんご選手、takera選手、ライト選手、あとりえ選手等々、超強豪プレイヤーが大集合の大会でした。

コメ選手の結果はベスト12。
シュルクとホムラ&ヒカリを使用し、順調に勝ち進んでいきましたが、勝者側ではザクレイ選手にリベンジを果たされ、敗者側では強豪ゼロスーツサムス使いのshky選手に敗北となりました。

そしててぃー選手。
Top8に残るまでなんと全てストレートで勝利。しかし勝者側決勝戦にて関西トッププレイヤーのあとりえ選手に敗北します。
敗者側にて、今最も勢いがあるプレイヤーと言っても過言ではないアカキクス選手に3-2でリベンジを果たします。
そしてグランドファイナル。あとりえ選手にまずは3-2で勝利し、リセット。本当の最終決戦では3-1で勝利し、優勝となりました!

この超強豪プレイヤーの中、優勝という輝かしい成績を残したてぃー選手にはアッパレです!おめでとうございます!
グランドファイナルの試合の際、配信の同時接続者数は3万人を超えていました。

応援して頂いた皆様、ありがとうございました!

余談ですが、こちらの大会の結果のトップ3は、関西のプレイヤーが埋めるという、関西プレイヤーが輝く結果となりました。すごいです!

▼大会密着映像はこちら

▼大会配信アーカイブはこちら

OTHER NEWS

MEMBER